ユーザーエクスペリエンスのトビラ3 フォロー 【第5回】オムニチャネルマーケティングをUXで勝ち抜く 鹿島 泰介=日立システムズ 2015.07.28 コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 次ページ On-Offが重なるところを狙う 1 2 3 4 5 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) 迫られる「Windows 11」への移行、負担が少ないタイミングと方法は? なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 このコラムのバックナンバー 【最終回】UXの未来…日立を去るにあたって 2016.02.23 【第11回】セキュリティとUX 2016.01.26 【第10回】業種により変わるUXのアプローチ(自治体・流通・金融) 2015.12.22 【第9回】UXによるワークスタイル変革・3つの方向性 2015.11.24 【第8回】UXの切り札はM2M・ビッグデータ 2015.10.27 もっと見る