英Virgin Groupと米Sprintの合弁企業Virgin Mobile USA, LLCと米7-ElevenはVirgin Mobile社のプリペイド式携帯電話機用のTop-Upカード(再入金カード)を7月より販売することを米国時間6月20日に明らかにした。5000店以上の7-Elevenで購入可能。

 Top-Upカードは20ドル,30ドル,50ドルの3種類。購入後,カード裏面のPINコードをVirgin Mobile社製携帯電話機に入力して料金を追加する。Virgin Mobile社のWebサイトまたは「Central Intelligence」(電話番号:1-888-322-1122)にアクセスして料金追加を行うことも可能。

 「Virgin Mobile社は若者層のニーズに対応した革新的な携帯電話技術を提供する。7-Eleven社は,携帯電話サービス向けプリペイド商品にVirgin Mobile社のTop-Upカードを追加し,店舗の品揃えを拡大する」(7-Eleven社Services部門製品ディレクタのTim McCallum氏)

 「7-Eleven社との提携は,利便性に焦点を当てている。米国の若者は7-Elevenに立ち寄って気軽に飲み物やスナックを買う。Virgin Mobile社製携帯電話機の再入金も同様の手軽さで行える」(Virgin Mobile社CEOのDaniel H. Schulman氏)

 Virgin Mobile社が提供する携帯電話サービスの料金体系は,毎日最初の10分間に対して1分当たり25セント,その後1分当たり10セントが課金される。

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