Web来訪者を顧客に育てるリードナーチャリング フォロー 8-4:リードジェネレーションサイト上の「もてなし方」を整理する(手順4) 上島 千鶴=Nexal、古賀雅隆=日経BPコンサルティング 2014.12.11 コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 1 2 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) 迫られる「Windows 11」への移行、負担が少ないタイミングと方法は? なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 このコラムのバックナンバー 8-5:リードナーチャリング活動を行う組織体制を作る(手順5) 2014.12.25 8-3:ナーチャリングのためのKPI(評価指標)を設定する(手順3) 2014.11.27 8-2:購入顧客の行動パターンを現状分析から把握する(手順2) 2014.11.13 8-1:リードナーチャリングを実現するための準備事項(手順1) 2014.09.19 7-3:リードナーチャリングの阻害要因と対策 2014.09.05 もっと見る