BtoBセールス&マーケティングサミット2015詳報 フォロー 第5回 導入企業2社が語るマーケティングオートメーションの有用性 五味 明子=ライター 2015.05.22 コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 1 2 3 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは AI環境を自前でつくる:ベンダー4社が解説するインフラ構築のポイントとは? ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 バックオフィス系クラウドサービス増加で生じた新たな課題への解決策とは このコラムのバックナンバー 第4回 最適な引き継ぎポイントはどこに、マーケティングと営業の役割分担 2015.05.21 第3回 有望な見込み客を育成、より良いナーチャリング実現の鉄則 2015.05.20 第2回 営業が求めるリストとは?市場に合ったリードジェネレーション施策 2015.05.19 第1回 大切なのは“買われ方”、法人営業組織に求められる戦略とは 2015.05.18