こんにちは!

 今回はリスティング広告でコンバージョン単価を大幅に下げられるかもしれない?設定を、成功事例からご紹介します。

  実際にこの設定で運用を行った結果、CPAが1/4まで削減できた企業様も。

単価を下げるために手を加える設定はたったひとつ

 今回お伝えするリスティング広告の設定はたったひとつだけ。

 スマートフォンデバイスでの表示をオフにするだけです。

設定方法:Google Adwords

[設定]タブ→[デバイス]タブ→[フルインターネットブラウザ搭載の携帯端末]の入力欄をクリック→プルダウンで[引き下げ率]を選択し、100%になるよう入力

この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です

日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。