ソリューションクローズアップ[マルチデバイス対応] フォロー 提供する経験価値を明確に、双方向コミュニケーションも重要 櫻井 亮=NTTデータ経営研究所 マネージャー 2012.04.09 出典:日経コミュニケーション 2012年3月号 pp.76-79(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります) コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 1 2 3 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) 迫られる「Windows 11」への移行、負担が少ないタイミングと方法は? なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 このコラムのバックナンバー マスターデータ管理でDB統合へ、CMS活用し既存システムをポータル化 2012.04.11 システムとアプリの拡張性を重視、全面的なパブリッククラウド移行を提案 2012.04.10 目次 2012.04.09