事例こそ最強のBtoBマーケティングである フォロー 第17回 「インパクトあるキャッチコピー」を考えようとするのは無意味である その3 村中 明彦=カスタマワイズ 2016.09.26 コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 次ページ つまり取材先の属性情報を伝えるには、キャッチコピ... 1 2 3 4 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは AI環境を自前でつくる:ベンダー4社が解説するインフラ構築のポイントとは? ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 バックオフィス系クラウドサービス増加で生じた新たな課題への解決策とは このコラムのバックナンバー 最終回:法人向け製品の導入メリットを「実利面」と「感情面」で整理する 2017.12.25 ハードウエアを売る製造業に、導入事例は必要か?(2) 2017.11.27 ハードウエアを売る製造業に、導入事例は必要か?(1) 2017.10.30 事例インタビューに欠かせない「矛盾解消」、現場で逃すと後工程で困る 2017.09.25 時系列こそ最強の質問術である~相手の記憶を刺激する 2017.08.28 もっと見る