シェア拡大モデルはセンサーで作る フォロー [ブリヂストン]超大型タイヤが主戦場、ミシュランを突き放す 小笠原 啓=日経コンピュータ 2013.07.01 出典:日経コンピュータ 2013年3月21日号 pp.67-68(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります) コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 次ページ こうした情報を基に「鉱山会社に対して経路の改善や... 1 2 3 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは AI環境を自前でつくる:ベンダー4社が解説するインフラ構築のポイントとは? ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 バックオフィス系クラウドサービス増加で生じた新たな課題への解決策とは このコラムのバックナンバー [フランスベッド]ベッド4隅のセンサーで価格とシェアの二兎追う 2013.07.05 [ヤンマー]農機初のM2Mシステム、製品寿命伸ばし囲い込み 2013.07.04 [ハイアールアクアセールス]IT洗濯機が復権の切り札、郊外ランドリーを開拓 2013.07.03 [トプコン]稼働状況を販売に反映、価格競争から抜け出す 2013.07.02 目次 2013.07.01