BtoBセールス&マーケティングSummit Autumn 2017詳報 フォロー 「顧客情報整備とインサイドセールスでABMの実践を成功に導く」---TSR弓削氏 マーケティングと営業の連携を強化する、顧客分析に基づいたターゲティングとは 東京商工リサーチ 事業本部 マーケティング部 部長 弓削 正範氏 下玉利 尚明=タンクフル 2017.10.24 コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 1 2 3 4 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは AI環境を自前でつくる:ベンダー4社が解説するインフラ構築のポイントとは? ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 バックオフィス系クラウドサービス増加で生じた新たな課題への解決策とは このコラムのバックナンバー 「なぜ“デジタルマーケ”の時代に“アナログ”を意識すべきなのか」---ユーザー企業2社がパネルで議論 2017.10.27 「データ起点で“無駄なく・Leanに”マーケティングを実践」---コニカミノルタ松川氏 2017.10.26 「マーケ部門の効果測定にセルフサービスBIを生かせ」---クリックテック市橋氏 2017.10.25 「顧客体験の進化でBtoBマーケティングはBtoCと融合する」---IDC Japan眞鍋氏 2017.10.23