ユーザーエクスペリエンスで進化する企業eコマース フォロー グローバルECに乗り出す二つの選択肢、既存システムの拡張か新規構築か 長尾 浩二,市野 智子=NTTデータ・スマートソーシング 2017.11.30 コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 1 2 3 4 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) 迫られる「Windows 11」への移行、負担が少ないタイミングと方法は? なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 このコラムのバックナンバー eコマース事業で稼ぐには、デジタルマーケティングが重要だ 2017.12.28 eコマースの新規顧客を増やし既存顧客を維持するデータ活用 2017.10.27 データの集積と活用が企業eコマースの売り方を変える 2017.09.29 予測できないeコマースの未来、最新のサービスを提供するため企業が意識すべきこと 2017.08.30 急成長する企業eコマース、機会損失を防ぎユーザーの期待に応えるには 2017.07.31