データドリブン型B2Bマーケティングのススメ フォロー Webサイトから「企業の動的活動」をとらえ、見込み客を高い精度で絞り込む 池上 正夫=ネットビジネスサポート 2017.08.02 コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 1 2 3 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは AI環境を自前でつくる:ベンダー4社が解説するインフラ構築のポイントとは? ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 バックオフィス系クラウドサービス増加で生じた新たな課題への解決策とは このコラムのバックナンバー SFAとMAを賢く使いこなすために。ターゲット企業を絞って個人にアプローチ 2017.10.04 展示会で集めた名刺をどうするの? 電子データ化してはじめてできるアプローチ 2017.09.06 「幕張メッセ」と「ビックサイト」、契約確度が高いリードを狙うならどっちが最適? 2017.07.05 データから始まるB2Bマーケティング、集め方や精度、活用方法をリデザインしよう 2017.06.07