予測分析(Predictive Analytics)でBtoBマーケティングを変革する フォロー 記事情報の視覚的マッピングで競合と差をつけろ---Quid社のトレンド予測サービス 大津 裕史=WACUL 2016.12.28 コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 1 2 3 4 5 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) 迫られる「Windows 11」への移行、負担が少ないタイミングと方法は? なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 このコラムのバックナンバー SFAが機能しない日本ならではの予測分析サービス---ユーザベースの「FORCAS」 2017.06.30 サイトを訪問する潜在顧客のプロフィールを“丸裸”に--- LeadspaceのBtoB顧客マネジメントサービス 2017.05.09 スコアリングをより強力にする「ABM」と「インテントデータ」---Latticeの営業確度予測 2017.03.02 案件の契約確度を機械的に予測--- InsideSalesとRadiusの営業支援サービス 2017.02.06 米国のBtoBマーケターの89%が利用する、AIよりもホットな“Predictive Analytics”とは? 2016.11.30