恒例!日経コンピュータ顧客満足度調査 2016-2017 フォロー 僅差の部門が相次ぐソフトウエア分野、新設CRM/SFA部門は富士通が首位 2016.11.17 出典:日経コンピュータ 2016年9月15日号 pp.36-41(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります) コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 次ページ その他セキュリティ製品※ 1 2 3 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは AI環境を自前でつくる:ベンダー4社が解説するインフラ構築のポイントとは? ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 バックオフィス系クラウドサービス増加で生じた新たな課題への解決策とは このコラムのバックナンバー 端末分野、モバイル系はApple強し、PC系は外資が分け合う 2016.11.18 ハードウエア部門は日本IBMが2部門を制す、国産勢はNECと富士通が健闘 2016.11.16 日本ユニシスが2冠、サービス部門の上位は同じ顔ぶれが目立つ 2016.11.15 顧客満足度でみる、ベンダー群雄割拠の時代 2016.11.14