恒例!日経コンピュータ顧客満足度調査 2016-2017 フォロー 顧客満足度でみる、ベンダー群雄割拠の時代 2016.11.14 出典:日経コンピュータ 2016年9月15日号 pp.26-29(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります) コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 1 2 3 4 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 バックオフィス系クラウドサービス増加で生じた新たな課題への解決策とは #情報漏洩対策 「ゼロトラスト」で社内外の不正アクセスを徹底的にブロックする 非管理端末がセキュリティを脅かす、全方位ゼロトラストで解決する方法3選 SaaSの責任共有モデル支える最新のセキュリティ強化オプションを一挙紹介 外部連携したら不正アクセスを受けた! AWSのアクセスキーに潜む落とし穴 このコラムのバックナンバー 端末分野、モバイル系はApple強し、PC系は外資が分け合う 2016.11.18 僅差の部門が相次ぐソフトウエア分野、新設CRM/SFA部門は富士通が首位 2016.11.17 ハードウエア部門は日本IBMが2部門を制す、国産勢はNECと富士通が健闘 2016.11.16 日本ユニシスが2冠、サービス部門の上位は同じ顔ぶれが目立つ 2016.11.15