「ABMで顧客企業のライフサイクル全体を支援する」---日本オラクル原氏、自社での経験を交え効果をアピール
データに基づきターゲット企業への経営資源の最適化を実現するオラクルのアカウントベースドマーケティング
日本オラクル 執行役員 クラウド・アプリケーション事業統括 ソリューション・プロダクト本部長 原 智宏氏
編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー)
このコラムのバックナンバー
-
「デジタルとアナログの情報をどう共有し活用するか?」---2BC尾花氏とユーザー企業3社でパネル
-
「誰でも売れる営業基盤を作る」---WEIC内山氏が語る営業とマーケ、インサイドセールスの分業化
-
「顧客視点で営業とマーケのプロセスを再構築」--イノーバ宗像氏が語るコンテンツマーケティング
-
「営業生産性向上のため、マーケプランナーを育成せよ」---エムエム総研萩原氏が説く成果に結びつく視点
-
「MAと連携、動画視聴時間に応じて施策を使い分ける」---ブライトコーブ北庄司氏、NECの活用例も詳説