デジタルマーケティングのあるべき姿とデジタル変革の要諦 フォロー 顧客体験の未来を描くコンセプト「リビングサービス」を解説する 柳田 淳一郎=アクセンチュア 2016.12.05 コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 次ページ これからは、商品・プロモーション・販売チャネルな... 1 2 3 4 5 6 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) 迫られる「Windows 11」への移行、負担が少ないタイミングと方法は? なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 バックオフィス系クラウドサービス増加で生じた新たな課題への解決策とは このコラムのバックナンバー 顧客体験がもたらす企業成長のシナリオ 2017.08.24 データドリブンマーケティングを加速するPDCAマネジメントのあり方 2017.04.05 モノ売りからコト売りへの進化~顧客体験価値の向上のために(後編) 2016.08.31 モノ売りからコト売りへの進化~顧客体験価値の向上のために(前編) 2016.06.30