悩みをパッと解決 最強の分析手法 フォロー 嘉穂無線(グッデイ)のデータ分析、散々迷って買わない商品は? 川又英紀、加藤慶信、金子寛人=日経情報ストラテジー 2016.06.22 出典:日経情報ストラテジー 2015年12月号 pp.27-29(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります) コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 次ページ 滞在時間が長いほど購入されない 1 2 3 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは AI環境を自前でつくる:ベンダー4社が解説するインフラ構築のポイントとは? ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 バックオフィス系クラウドサービス増加で生じた新たな課題への解決策とは このコラムのバックナンバー 大林組のデータ分析、複数の予測式で電力需要を推定 2016.06.24 JPECとNTTドコモのデータ分析、不具合の“犯人”はこう突き止める 2016.06.23 CCCマーケティングのデータ分析、5556万人の“今”の好みを大解剖 2016.06.21