「シナリオ設計の難しさは“四つのS”で乗り越える」---フロムスクラッチの安部氏
2016年の最新BtoBマーケティング・セールス戦略の課題と展望~いま、成長企業が取り組むマーケティングオートメーションの本質を最新事例から読み解く~
フロムスクラッチ 代表取締役社長 安部 泰洋氏
編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー)
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「購買プロセスが変化する中、マーケと営業をどう改革する?」---スペシャリストがパネル
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「名刺の人脈を可視化することでMAやSFAの効果を高める」---Sansanの松尾氏
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「マーケと営業の温度差を埋めてモチベーションを高める」---ハンモックの中川氏
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「マーケと営業のシームレスな連携のため『見える化』を推進」---日本オラクルの原氏
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「マーケ部門は顧客中心の視点で、IT部門や営業部門との連携を」---ガートナー川辺氏