もう商談を停滞させない! 続・サバイバルマーケティング フォロー 第1回 停滞案件がリストに溜まっていくホントの理由 兎澤 直樹=船井総合研究所 2016.04.28 コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 次ページ 常套句「マーケティングは確率論」の罠 1 2 3 4 5 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは AI環境を自前でつくる:ベンダー4社が解説するインフラ構築のポイントとは? ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 バックオフィス系クラウドサービス増加で生じた新たな課題への解決策とは このコラムのバックナンバー 【最終回】成約率を高める「クロージング」のコツ 2017.02.16 第9回 価格は伝えた。あとはもう天任せ? 2017.01.23 第8回 「高いなぁ」と言われてしまう理由 2016.12.08 第7回 「で、結局いくら?」となって商談が尻切れトンボになる理由 2016.11.10 第6回 これぞ王道! 本当の悩みを引き出すヒアリングの進め方 2016.10.06 もっと見る