BtoBマーケティングを変える「Account Based Marketing」 フォロー 重要な「アカウント」を定義して注力する、足りない顧客情報は購入してでも整備 Account Based Marketingを理解する(後編) 中東 孝夫=BtoBマーケティング プロフェッショナル 2015.10.14 コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 1 2 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) 迫られる「Windows 11」への移行、負担が少ないタイミングと方法は? なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 このコラムのバックナンバー 営業とマーケの隔たりが課題、回避のために実践する「PICF」とは 2016.01.27 市場でも個人でもなく「アカウント」を明確化、ターゲットは組織による購買行動 2015.10.13