オムニチャネル・マーケティング実践術 フォロー 第1回 先進事例で理解する、オムニチャネルの全体像 小笠原 英彦=SAS Institute Japan 2015.04.30 コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 次ページ このように、一連のカスタマージャーニーの中で、顧... 1 2 3 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) 迫られる「Windows 11」への移行、負担が少ないタイミングと方法は? なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 このコラムのバックナンバー 最終回 「なぜオムニチャネルなのか?」、導入前に不可欠な戦略立案 2015.08.06 第3回 先鋭化した機能でオムニチャネルを演出するマーケティングプラットフォーム 2015.07.02 第2回 経験価値を最大化するアナリティクス、顧客の生活を推定しニーズを検知 2015.05.28