科学と感性のBtoBマーケティング フォロー 【特別編】大きく変わった「Demand Waterfall」、Siriusが自ら語る進化の理由 庭山一郎氏が見た「SiriusDecisions 2017 Summit APAC」(後編) 庭山 一郎=シンフォニーマーケティング 2017.12.06 コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 次ページ アジアでの第1回サミットは上記のように約80社か... 1 2 3 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは AI環境を自前でつくる:ベンダー4社が解説するインフラ構築のポイントとは? ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 バックオフィス系クラウドサービス増加で生じた新たな課題への解決策とは このコラムのバックナンバー マーケティング人材に投資せよ、プロフェッショナルこそが成果を生む 2020.01.23 【特別編】本社と現地法人はどう連携すべき?Sirius初のAPACイベントで議論 2017.12.05 (特別編)マーケティングに正しく管理されたデータを使ってますか? 2017.06.22 (特別編)マーケティングの基本設計の前に道具を選んでいませんか? 2017.06.15