TREND フォロー NTTコミュニケーションズが取り組む営業改革、担当者のスキルを3次元で評価する意図 松本 敏明=日経 xTECH Active 2019.02.08 コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 次ページ 「こうなるとお客様の経営課題を知り、世の中のトレ... 1 2 3 4 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) 迫られる「Windows 11」への移行、負担が少ないタイミングと方法は? なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 バックオフィス系クラウドサービス増加で生じた新たな課題への解決策とは このコラムのバックナンバー データで業務を丸裸にする プロセスマイニングが登場 2019.03.29 早くて安いクラウド勘定系、NTTデータが新規参入組に照準 2019.03.22 新電力に参入するならまずチェック、パートナー探し10の鉄則 2019.03.20 ITコスト半減も、第三者保守サービスの実力 2019.02.14 ITサービス世界3位が日本で攻勢 売りは海外SEの柔軟なアサイン 2019.02.06 もっと見る