スマホ時代のO2O/SNS活用法 フォロー [O2O編(後)]2つの方式が競い合うビーコン技術 玄 忠雄=日経コミュニケーション 2014.10.22 出典:日経コミュニケーション 2014年8月号 pp.21-25(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります) コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 次ページ 検索サイトや携帯電話大手の集客力を借りる 1 2 3 4 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは AI環境を自前でつくる:ベンダー4社が解説するインフラ構築のポイントとは? ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 バックオフィス系クラウドサービス増加で生じた新たな課題への解決策とは このコラムのバックナンバー [SNS編(後)]3大媒体を全方位活用する先進企業 2014.10.24 [SNS編(前)]業務システムとソーシャルが連携 2014.10.23 [O2O編(前)]スマホ決済とビーコンで利用者を誘導 2014.10.21 スマホの向こうの「見込み客」、最新ITインフラで把握 2014.10.20