間違いだらけの展示会マーケティング フォロー 展示会で単発ではなく継続的に成果を上げ続けるためには? 長島 淳治(船井総合研究所) 2014.07.02 コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 次ページ 展示会を単発のマーケティングと捉えていないか! 1 2 3 4 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) 迫られる「Windows 11」への移行、負担が少ないタイミングと方法は? なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 このコラムのバックナンバー 特別編:まだまだ間違っている展示会マーケティング!春の展示会で見えた課題とは? 2015.07.14 展示ブースはこう作って来場者を引きつける 2014.05.27 展示会で成功するための8つの事前準備 2014.04.14 大企業のまねをしていたら名刺は集まりません 2014.03.12 目次 2014.02.20 もっと見る