有料コンテンツ詳細情報

タイトルThe Face 変革者が語る:キタムラ 経営企画 オムニチャネル(人間力EC)推進担当/逸見 光次郎:4回の転職を生かし、「人間力EC」を追求
掲載誌 日経情報ストラテジー  2016/09号
(54~55ページ掲載)
ページ数 2
要約  カメラ専門店のキタムラでオムニチャネル戦略を牽引するのが逸見光次郎氏だ。過去4社を渡り歩いて習得した業務知識やITスキル、対話能力を武器に、リアル店舗とネットの融合を図る。 キタムラに入社するまで4社を渡り歩いた。
  • 「記事のプレビュー」ボタンを押すと、別ウインドウで記事の冒頭約500文字を見られます。利用済みページ数は更新しません。
  • 「記事のPDFをダウンロード」ボタンを押すと、記事PDFデータのダウンロード(表示)を開始し、ご利用済みページ数を更新します。「ご利用可能残ページ」が1以上であれば、対象記事のページ数にかかわらず閲覧(PDFダウンロード)が可能です。同じ記事は、24時間以内であれば何度でもダウンロードできます(ご利用済みページ数は更新しません)。