国内での発売が延期されていたiPad 2と、発表以来とんと音沙汰のなかったiPhone 4のホワイトモデルが、4月28日アップルストア等で販売開始された。
 いやー、待ってたよう、白いiPhone 4! 待ちくたびれちゃったよう。
 初心貫徹、黒のiPhone 4に買い替えることなく、ここまで頑張ってきたワタクシ。
 いよいよ私も晴れてiPhone 4ホワイトモデルのユーザーに!……と思ったのだけれど、何人かの人に「すぐにiPhone 5が出るよ」「9月頃という噂もあるよ」と言われ、念願の白いiPhone 4購入を迷っているのだった。

<a href=アップルのiPhoneのページには待望のiPhone 4ホワイトモデルの画像が! おう、待ってたぞう!">
アップルのiPhoneのページには待望のiPhone 4ホワイトモデルの画像が! おう、待ってたぞう!
[画像のクリックで拡大表示]

 一方、iPad 2である。
 さらにうすべったくなったiPad 2を持ち歩いてみたい。
 ヒッチハイクする人のように高く掲げて写真を撮影してみたい。
 白いボディーに水色の純正カバーを装着して、あたかも家庭用のお風呂のようなスタイルにして使ってみたい。

<a href=アップルのトップページにはドーンとiPad 2の画像が!">
アップルのトップページにはドーンとiPad 2の画像が!
[画像のクリックで拡大表示]

パタパタパタと折り曲がるお風呂のフタみたいな純正のiPad 2ケース「Smart Cover」。iPad 2の背面は覆わずにスクリーンだけを保護するスタイル。
パタパタパタと折り曲がるお風呂のフタみたいな純正のiPad 2ケース「Smart Cover」。iPad 2の背面は覆わずにスクリーンだけを保護するスタイル。
[画像のクリックで拡大表示]