羽とかあったっけ、トコ。羽に見えたのは、背中に張りまくっている、はがれかけのシップじゃないの?小鳥は、いま地上に打ちつけられて、弱弱しくもがいてまっす。

しかし現在(4月中なら)2年契約を結んでいても、『解約金ナシ』で

■『10日以内に、返品可能っ!!』

という、キャンペーンもあるので、手にとっていじりたい人は、チャンスかもよ。
(返品条件は、自宅にイーモの電波が届かないということが必要よん)

■ふふ、みんなで飛べば恐くない~~!!

■さあ、これから2年、イーモダイアちゃんとがんばるぞー。

(と言っても、また1年過ぎたあたりで、なんか目の前に
おもしろそうなモバイル機器が登場して、欲しいっ!て頭を抱えるんだろうなー)

■モバイル地獄は、底なしだ。

■さて、気を取り直して。

現在契約中のイー・モバイル。エム・ワンの解約をせねばならない。

これが、すぐに解約というわけには行かないのよっ!!

(1)カスタマーセンターに、解約の電話をする。
(2)カスタマーセンターから、郵送で解約の書類が送られてくる
(3)書類に記入し、エムワンで使っていたチップを切断する。
(4)切断チップを、封筒に同封して、返信。
(5)イーモバイルに書類到着が確認後、解約が決定。

となる。
この(1)から解約決定(書類記入日だとおもう)まで、郵送の日数などを考えると、
たぶん、一週間以上かかると思う。その間の使用量は、日割りで請求されるのよね~。

さらにっ、
「エムワン解約料金1万8000円を、引き落とされる」

■なので、今月は。イー・モバイル2台分の支払い&解約金で、
通信関係費は・・・・・。

あー、グダグダ言ってても仕方ないわっ!!
がんばって、原稿書いてかせがねばっ!!

お~ぢ、心配御無用よっ!!

小鳥復活!!シャキーン!!

タントーヨシダ:
カスタマイズすると楽しいですよ。
何だったら福岡まで設定に行こうかな。