地道に風水やってます。昨日、陣内孝則さんが記者会見で、役作りのため「朝りんご・レコーディング・風水ダイエット」で、3週間に11キロ体重を落とした、と豪語してらした。

へぇ、いろんなものの合体だが、豪語するだけはあるね、11キロ減だもん。しかも体脂肪も、11%にまで落ちたそうよ。役者さんって大変よね~。
朝りんごは、りんご一切れと水だそうです。昔あった、りんごダイエット的な感じね。

で、陣内さんの最後の項目「風水ダイエット」だが、それは、掃除していたら、いいことあったから「風水」をくっつけたって笑ってました。

風水が女性だけではなく、男性にも広まったかしら。

■で、ドクターコパ風水、来年のラッキーカラーです。

(みんなにラッキーな色なので、使ってくださいね)

■ピンク■・・・恋愛運・人間関係運アップ
(未来に夢を託し、縁の広がりや家族との和を生み出してくれます)

■黄色■・・・・金運・財運アップ
(子孫繁栄や不動産、家庭といった財産を支える金運をアップ)

■ゴールド■・・チャンスをつくりタイミングを整える
(風水の永遠のラッキーカラー。勝負仕事運も)

さらに、サブラッキーカラーとして。
■ベージュ■・・基本をしっかりさせる色

となっているのよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■週末は、新しいお財布を買おうと思ってます。
秋は「実り財布」、春は「張る財布」として、いい季節なの。

■実り財布は、今の時期から11月24日までに購入が
ベストらしいわよ。

■ちなみにラッキーな財布は。

ラッキーカラーのもの。

黒・茶・ワインレッドなどは、財運を高める。
ベージュは土台がしっかるする。
ゴールドは大きなお金が欲しい時に。
ラベンダーは、無駄使いを防ぐ。

[画像のクリックで拡大表示]

今年使っていたトコ財布・ラベンダー色
無駄使いは防げたのか?

■さらに、ポイントがあります。。

入れておくカードは、4枚か8枚。
レシートなどでパンパンにしない。
そして、お金は黄色が好きなので。

[画像のクリックで拡大表示]

こういう風に、お札を入れる部分が、黄色いものがいいのよ。
黄色じゃなかったら、黄色い紙を入れましょうね。

NGは赤い財布ですー。《赤字につながるから》

■お財布の寿命は3年だそうですよっ。

セブンアンドワイムトウ

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

タントーヨシダ:
今使っている財布、角が固くて、ズボンのポケットに穴があいちゃうんですよね。
買い換えようかな。