米Palmと米Pepsi-Colaは米国時間7月25日に,共同ブランド・マーケティングで提携を結んだことを明らかにした。Palm社はPalm社のハンドヘルド機「Palm m125」を20ドルのリベート付きで提供する。リベート後の価格は125ドルとなる。

 キャンペーンには,米Fox Networkのテレビ番組「Malcolm in the Middle」の出演者であるFrankie Muniz氏とJane Kaczmarek氏を起用する。Malcolm in the Middleは6才~11才の子供,12才~17才のティーンズ,18才~34才の大人にまで人気を博しているファミリー番組だ。この共同ブランド・マーケティングでPalm社は,ティーンズのいる家庭をターゲットにする。

 Pepsi社はPalm m125を持ったMuniz氏の店内用大型ディスプレイを10万以上の米国の食料品店に設置する。

 また,キャンペーンでは懸賞も用意する。1等に当選した消費者には,Malcolm in the Middleのセットを訪れるハリウッド旅行が贈られる。その他の賞品には,Palmロゴ入りバックパックやPepsiのTシャツなどがある。

 Palm m125のリベート・プログラムは,2002年9月9日までにPalm社認定リセラーでPalm m125を購入したユーザーが対象となる。リベート申し込みの郵送は2002年11月30日消印まで有効。

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