<トータルSIerとしての実績。そのソリューションに深さと広がりがあります>
 TISは、幅広い業界・分野で、トータルSIerとしての実績を培ってきました。インフラとなる基幹システムから、高い競争力を生むアプリケーション、さらにはシステム運用のプラットフォームまでご提供してきました。
長年にわたり培ってきた経験とIT技術は、3000社を超えるお客様のビジネスを支え、経営戦略のあらゆる課題を解決するソリューションにつながっています。

<広範な専門性と高度な技術力で信頼のソリューションを提供>
 TISは、金融、製造、流通、エネルギー、公共など幅広い業界のシステムを手がけてきました。それぞれに業務の専門知識が必要であり、システム上も専門ノウハウが求められます。また同時に、これらの技術や知識を横断的に共有し、応用することにも取り組んできました。それが200を超えるソリューションメニューとなり、お客様のビジネス創造にも貢献しています。

<たとえば、暮らしや産業を豊かにする 多様で創造的なITサービスを提供しています>
 産業の再編やニュービジネスの台頭、ライフスタイルの変化が驚異的なスピードで進んでいます。その推進力こそIT技術と人の知恵の融合に他なりません。TISは、産業分野でのこれまでの豊富かつ多彩な実績を踏まえ、IT技術で創造する未来を考えています。そしてお客様と一体となり、経営戦略に役立つだけでなく、社会の発展にも貢献できる提案をしていきたいと考えています。