資料の紹介

 ビジネス競争の激化や、少子高齢化による労働人口の減少が進む中で、企業が存続し成長を続けるためには、採用業務の効率化、採用後の人材情報の継続管理、効果的なタレントマネージメントといった人事業務の強化が不可欠になる。

 しかし、こうしたニーズを満たすシステムを導入しようとすると、長い導入期間や高コスト、運用・保守に対する不安がハードルとなる。さらに、せっかくシステムを導入しても、豊富な機能を生かしきれずに“金食い虫”になってしまうケースもある。

 本資料では、こうした懸念を解消する手段として、企業がニーズに合わせて必要な機能を組み合わせて選択できる人事システムのクラウドサービスを紹介する。研修・保守・運用も含めて定額サービスとして提供する。人事の現状分析や効果的な採用方法の提示が可能なBI(ビジネスインテリジェンス)レポーティングサービスも用意している。

この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です

日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。