資料の紹介

 日々、マルウエアの亜種が大量に作り出され、ランサムウエア攻撃は多様化し、ゼロディ脅威の発生件数は増加し続けている。セキュリティ侵害はますます高度化し、中でも、エンドポイントシステムを標的にした攻撃が多発している。

 マルウエア感染阻止に向けて、多数のベンダーが新しい手法やソリューションを提供しているが、その機能は限定的なものであることが多い。そのため、セキュリティ担当者は複数のツールを組み合わせて使うことになり、多数のイベントを手動で関連づけたり、ログを出力して別のツールで分析する、といった負担を強いられている。

 本資料では、上記の問題を解消し、エンドポイントの保護を最大限に強化するためのソリューションを紹介する。ネットワークやエンドポイント、メールなどのすべての防御ポイントを横断的に監視して、高度化した脅威を検出。その影響度を分析したうえで優先順位を付け、迅速な修復を支援するところまでをワンストップで提供する。

この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です

日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。