トランスコスモス、LINEとSalesforce Service Cloudを連携した顧客コミュニケーションサービスを提供開始

コミュニケーション管理プラットフォーム「DECAds Connect Edition」で連携し、

マーケティングからカスタマーサポートまでの具体的施策を迅速かつ効率的に実現

 

 トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤剛)が提供するLINEビジネスコネクトと、米国セールスフォース・ドットコム(日本法人:株式会社セールスフォース・ドットコム、本社:東京都千代田区、代表取締役会長兼社長:小出伸一)が提供するカスタマーサービスプラットフォーム「Salesforce Service Cloud」を連携させるソリューションを提供します。LINEにおける顧客とのコミュニケーションをSalesforce Service Cloudで管理することで、セグメント配信やO2O・キャンペーン施策、カスタマーサポートなどの顧客コミュニケーションを迅速かつ効率的に実現します。

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 トランスコスモスが提供するコミュニケーション管理プラットフォーム「DECAds Connect Edition」によって、LINEビジネスコネクトと、Salesforce Service Cloudが連携します。これにより、Salesforce Service Cloudをすでに導入しているお客様企業はもちろん、これから導入する場合でも、LINEによる顧客とのコミュニケーションを迅速かつ効率的に開始することができます。さらに、お客様企業がもつ顧客情報などのデータベースや、チャットソリューションとの連携も開発不要なため、容易に開始することが可能です。

 トランスコスモスは今後とも、お客様企業と顧客のコミュニケーションにおいて、最適なソリューションと運用サービスを組み合わせ、マーケティングからサポートまでを支援していきます。

 *リリース詳細は添付の関連資料を参照

 

 ※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です

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