日経コンピュータ顧客満足度調査 2017-2018 フォロー 過半の14部門で首位交代、「顧客満足度調査 2017-2018」結果発表 玉置 亮太=日経コンピュータ 2017.12.25 出典:ITpro 2017年 9月 11日 (記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります) コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 1 2 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは AI環境を自前でつくる:ベンダー4社が解説するインフラ構築のポイントとは? ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 バックオフィス系クラウドサービス増加で生じた新たな課題への解決策とは このコラムのバックナンバー パナソニックとソニーが競る、テレビではない分野で 2017.12.28 混戦を抜け出したIT企業は?セキュリティ対策製品の満足度 2017.12.28 統合運用管理ソフト、Skyの強さが際立つクライアント管理部門 2017.12.28 日立が連覇、統合運用管理ソフトのサーバー部門 2017.12.28 サーバー仮想化の満足度1位はヴイエムウェア、信頼性で高得点 2017.12.28 もっと見る