ゼロから理解するABM フォロー ABM=「営業社員が行きたい企業を狙うもの」という誤解を解消する 大橋 慶太=マーケットワン・ジャパン 2017.11.29 コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 次ページ 企業にアプローチできるノウハウを備えているのが営... 1 2 3 4 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) 迫られる「Windows 11」への移行、負担が少ないタイミングと方法は? なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 このコラムのバックナンバー ABMの効果を最大化するIT活用と「情報力」の見直し 2018.02.28 ABMを有効に機能させるMA/CRMの活用 2018.01.24 ABM成功のカギを握る「情報力」とは 2017.12.27 ABMで意識すべきターゲティング、「粒度」を企業から部門に設定することの重要性 2017.10.25 「ABM」とは何か。そしてなぜ今、注目されているのか 2017.09.27