リクルートの働き方改革 フォロー テレワークの成果は?社員に聞いたリクルート子会社 西村 崇=日経情報ストラテジー 2017.06.28 出典:日経情報ストラテジー 2017年6月号 pp.24-25(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります) コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 1 2 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは AI環境を自前でつくる:ベンダー4社が解説するインフラ構築のポイントとは? ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 バックオフィス系クラウドサービス増加で生じた新たな課題への解決策とは #ナレッジマネジメント 6000万円分の機会損失を回避! 使えない状態の顧客データにも効く秘策とは ゼロトラスト時代に求められる厳格な「認証」はどうすれば実現できるか 狙われるiPhone/iPad:機密情報を扱う人物のモバイルデバイスをどう守る? AI環境を自前でつくる:ベンダー4社が解説するインフラ構築のポイントとは? このコラムのバックナンバー AIが配送計画を立案、「タウンワーク」が全国どこでも手に入るワケ 2017.06.30 リクルート、IT人材採用にAI 2017.06.29 テレワーク利用制限を撤廃、リクルート子会社 2017.06.27 働き方改革で「時間がなくて忙しい」は禁句 2017.06.26