チャットファースト フォロー セゾン情報システムズ、「質問さえできない雰囲気」をなくした 玄 忠雄=日経コミュニケーション 2017.06.20 出典:日経コミュニケーション 2017年4月号 pp.16-17(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります) コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 1 2 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは AI環境を自前でつくる:ベンダー4社が解説するインフラ構築のポイントとは? ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 バックオフィス系クラウドサービス増加で生じた新たな課題への解決策とは このコラムのバックナンバー Loco Partnersの高級宿予約サイト、若年層をチャットで吸引 2017.06.30 ライフネット生命、人は駄目だが「ボットなら話せる」 2017.06.29 IDOM、「ガリバー」サイトでの商談成功率がチャットで2倍超に 2017.06.28 ボットが知らせる異変に看護師が急行、グッドライフケア 2017.06.27 サイバーエージェント、監視から運用までボット化 2017.06.26 もっと見る