BtoBセールス&マーケティングSummit Summer in 大阪 詳報 フォロー 「製造業のサービス化を捉え、顧客に新たな価値を訴えよう」---神戸大学南教授 BtoBマーケティングにおける価値訴求 ―「製造業のサービス化」とICTの役割 ― 神戸大学大学院経営学研究科 教授 評議員 博士(商学) 南知惠子氏 下玉利 尚明=タンクフル 2017.06.08 コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 次ページ ICTでサービスを高度化し、新たな価値を訴求 1 2 3 4 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) 迫られる「Windows 11」への移行、負担が少ないタイミングと方法は? なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 バックオフィス系クラウドサービス増加で生じた新たな課題への解決策とは このコラムのバックナンバー 「MAとビジネスチャットを活用、最適なタイミングで顧客にアプローチ」---i-plug田中氏 2017.06.13 「デジタル化の真価は“皆が活用して”こそ発揮される」---元GEヘルスケア飯室氏 2017.06.12 マルケト導入企業が語る、エンゲージメントマーケティング実践のポイント 2017.06.09