デジタルトランスフォーメーションを促す顧客データ管理 フォロー データのサイロ化を打破しシングル・カスタマー・ビューを構築する 屋代誠,嶋田貴夫=NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション 2017.08.21 コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 1 2 3 4 5 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは AI環境を自前でつくる:ベンダー4社が解説するインフラ構築のポイントとは? ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 バックオフィス系クラウドサービス増加で生じた新たな課題への解決策とは #データセキュリティ 外部連携したら不正アクセスを受けた! AWSのアクセスキーに潜む落とし穴 オフラインでも使えるモバイルPCのデータ保全、医療機器商社が選んだ方策は? PCを攻撃しても盗むデータはないよ、標的型攻撃のトレンドと有効な対策2選 カギは「いかに早く復旧するか」:対ランサムウエアでRPO/RTOが重要な理由 このコラムのバックナンバー 顧客データ管理システムをどう構築するか、現実的な4パターンで考察する 2017.09.11 ソーシャルログイン機能が顧客データ管理にもたらす四つのメリット 2017.07.13 岐路に立つCookieと広告、顧客データはどこに求めるべきか 2017.06.20 日本そしてEUで変わる個人情報保護法制、企業はどこから対応すべきか 2017.05.24 モバイルファースト時代の「顧客体験」と、それを具現化するテクノロジー 2017.05.08