「ABMの肝はデマンドセンターにおけるデータマネジメント」---シンフォニー庭山氏
究極のBtoBマーケティング“アカウントベースドマーケティング(ABM)”
シンフォニーマーケティング 代表取締役 庭山一郎氏
編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー)
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「マーケティングの可能性を引き出す三つのポイントを理解せよ」---慶応大学余田教授
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「データベース構築と営業活動の数値化実現の鍵は『規律、ルール、風土』」---ジャストシステム松木氏
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「売り上げの最大化を図るには、明確なロジックを持った計画が不可欠」---Anaplanジャパン中田氏
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「“ターゲットと決着をつける”アタックリストの生成がポイント」---ソフトブレーン柿崎氏
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「顧客属性の分析とスコア化でポテンシャルアカウントを選定する」---東京商工リサーチの弓削氏