知られざるヤフーのデータ分析 フォロー クリック数4倍、顧客単価を高めるヤフーの切り札「質拡張学習」とは 矢口 竜太郎=日経ITイノベーターズ 兼 日経コンピュータ、清嶋 直樹=日経コンピュータ 2017.02.28 出典:ITpro 2017年 2月 1日 (記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります) コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 次ページ データを類推して補う独自技術 1 2 3 4 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは AI環境を自前でつくる:ベンダー4社が解説するインフラ構築のポイントとは? ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 バックオフィス系クラウドサービス増加で生じた新たな課題への解決策とは このコラムのバックナンバー ニュース写真の切り抜きを効率化、ヤフー独自の深層学習手法とは 2017.03.02 ヤフーのデータ分析専門組織を“暴れる集団”に変える 2017.03.01