BtoB企業の未来を開く動画マーケティング フォロー イベントを彩る動画、「意味のある」映像に不可欠な要素とは 中村 寛治=ヒューマンセントリックス 2017.04.14 コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 次ページ 同イベントは1社が開催するものとしては国内最大級... 1 2 3 4 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) 迫られる「Windows 11」への移行、負担が少ないタイミングと方法は? なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 このコラムのバックナンバー 「動画力」をBtoBで活用するために、動画制作の「裏」側を製作者の視点で解説 2017.07.21 情報量を増やし説得力を高める、プレゼンテーションで動画を活用する価値 2017.06.16 「認知」「理解」「検討」の3段階、動画力でマーケティングプロセスを進める 2017.05.19 商品にかけた「熱量」を伝える出演者、動画の説得力を高める切り札に 2017.03.10 たった2分で潜在顧客の心をつかむ、「動画力」の時代が到来 2017.02.10