「デジタルとアナログの情報をどう共有し活用するか?」---2BC尾花氏とユーザー企業3社でパネル
パネルディスカッション ユーザー企業が語るマーケティングと営業のリデザイン
編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー)
このコラムのバックナンバー
-
「誰でも売れる営業基盤を作る」---WEIC内山氏が語る営業とマーケ、インサイドセールスの分業化
-
「顧客視点で営業とマーケのプロセスを再構築」--イノーバ宗像氏が語るコンテンツマーケティング
-
「営業生産性向上のため、マーケプランナーを育成せよ」---エムエム総研萩原氏が説く成果に結びつく視点
-
「MAと連携、動画視聴時間に応じて施策を使い分ける」---ブライトコーブ北庄司氏、NECの活用例も詳説
-
「ABMで顧客企業のライフサイクル全体を支援する」---日本オラクル原氏、自社での経験を交え効果をアピール