働き方改革はビジネスチャットから フォロー チャット導入事例2:商品陳列ノウハウ共有、法律相談、外食店と食材生産者の交流 スタッフブリッジ、ファースト法律事務所、エー・ピーカンパニー 玄 忠雄=日経コミュニケーション 2016.08.19 出典:日経コミュニケーション 2016年6月号 pp.22-25(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります) コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 1 2 3 4 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは エッジコンピューティング最新事例:カギを握る小型・堅牢サーバーの実力は 日本企業のIT部門が抱える様々な課題を生成AIで解決するソリューションが登場 AI環境を自前でつくる:ベンダー4社が解説するインフラ構築のポイントとは? ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは 画像認識を顧客対応に生かす:エッジコンピューティングで実現する次代のCX このコラムのバックナンバー チャット導入事例1:売れ筋情報共有、ボットでサーバー監視、中古車鑑定ノウハウ共有 2016.08.19 チャットの効果的な活用法──無駄なメッセージ閲覧を減らし、チャットボットで業務自動化 2016.08.18 なぜチャットが働き方を変えるのか──「会話感覚」が情報共有を密にする 2016.08.18