「機械学習」の破壊力 フォロー [事例4]シャノン、顧客履歴から見込み客を判定 池上 俊也=日経SYSTEMS 2016.03.28 出典:日経SYSTEMS 2015年11月号 pp.46-47(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります) コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 1 2 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) DevOpsでセキュリティが後手に、対策のDevSecOpsで失敗しない要点とは EOS迫る「IBM Power」、気になるクラウド移行のコスト効果と再現性 創業150年以上の老舗米国企業が標榜する新しいマーケティングのカタチ デジタル×組織・制度変革でIT金融グループへ アイフルが挑む顧客接点改革 日本取引所グループが挑む、既存の枠組みを超えた価値創造の狙いとは 「そのクラウド費用、本当に必要?」と言われて困らないための5つの推奨事項 このコラムのバックナンバー 機械学習を提供するクラウドサービスを使ってみよう 2016.03.30 [事例5]ヤフー、「クリックする」広告を表示 2016.03.29 [事例3]リクルートテクノロジーズ、問題画像を自動で遮断 2016.03.25 [事例2]FFRI、未知のウイルスを検知 2016.03.24 [事例1]みずほ銀行、 質問の回答を自動検索 2016.03.23 もっと見る