破壊的デジタルマーケティング フォロー 英国女王も顧客、300年の歴史持つ銀行をデジマ集団に変えた妙手 井原 敏宏=日経クラウドファースト 2017.01.12 出典:ITpro 2016年 11月 24日 (記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります) コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 次ページ さらなる顧客行動の把握やAIによる支援も 1 2 3 4 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは AI環境を自前でつくる:ベンダー4社が解説するインフラ構築のポイントとは? ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 バックオフィス系クラウドサービス増加で生じた新たな課題への解決策とは このコラムのバックナンバー IoTやWeb接客で、“今”を逃さず顧客をつかむ 2017.01.18 グーグル検索の順位が変わる!? レオパレス21が進める“モバイルファースト” 2017.01.17 店内案内も試聴もスマホで! アプリで店頭の魅力高めるHMV 2017.01.16 履歴データなくても「お薦め」、レコメンドエンジンの弱点を克服したサイジニアの新技術 2017.01.13