AWSユーザーの本音 フォロー [3]ソニー銀行、NTTドコモ、HISが明かす、AWSのここが良かった悪かった 井原 敏宏=日経コンピュータ 2015.07.15 出典:ITpro 2015年 6月 10日 (記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります) コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 次ページ HISの榎本氏はAWSの導入で、メンテナンス業務... 1 2 3 4 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは AI環境を自前でつくる:ベンダー4社が解説するインフラ構築のポイントとは? ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 バックオフィス系クラウドサービス増加で生じた新たな課題への解決策とは このコラムのバックナンバー [5]コーセー、横河電機、ホンダが語るAWS大規模導入の現実 2015.07.17 [4]「まずクラウドにしてから考える」、成長企業が語る効果を出すコツ 2015.07.16 [2]「今後数年で基幹システムをAWSへ移す」、ファストリ玉置CIO 2015.07.14 [1]「難関は”現行踏襲”の打破」、ローソンが語るAWS導入の道のり 2015.07.13