クラウドJAPAN フォロー 3分の1超が「不具合、トラブル」に悩む 八木玲子, 井原敏宏, 森山 徹=日経コンピュータ 2016.01.22 出典:日経コンピュータ 2015年10月15日号 (記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります) コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 1 2 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは AI環境を自前でつくる:ベンダー4社が解説するインフラ構築のポイントとは? ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 バックオフィス系クラウドサービス増加で生じた新たな課題への解決策とは このコラムのバックナンバー 独走アマゾンに“待った” 2016.01.25 AWSを選ばなかった理由 2016.01.21 PaaSで誰もがデータ分析 2016.01.20 高まる“予備軍”の足音 2016.01.19 日本列島、総クラウド化 2016.01.18