事例 フォロー 金型による不具合75%削減、マツダ 山端 宏実=日経情報ストラテジー 2014.10.22 出典:日経情報ストラテジー 2013年4月号 pp.46-49(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります) コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 次ページ 営業にもデジタル対話を展開 1 2 3 4 5 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) 迫られる「Windows 11」への移行、負担が少ないタイミングと方法は? なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 バックオフィス系クラウドサービス増加で生じた新たな課題への解決策とは このコラムのバックナンバー iPhone使った自社製システム構築、ふとんのうち直し手掛けるファブレス企業 2017.10.12 新庁舎建設を絶好の機会に、職場とワークスタイルの変革を断行【動画付き】 2016.03.30 資生堂、情報分析基盤を刷新し“全員マーケッター”へ 2016.03.28 iPadで紙の作業を減らして効率化 成功事例を他の事業所に横展開 2016.02.18 愛知事業所で内線FMCを全面導入 クラウドPBXの活用で手間いらず 2015.11.12 もっと見る